マサの日常

日常について

なんとなく

アメブロからこっちにお引越し。

特に理由はないけど心機一転これからは近況の整理的な感じでマメに更新していこうと思います。(これ何回いったんだろw)

 

なんでこんなん思ったかというと、

 

1.近況を文章化することで気持ちを整理したい

2.書いた時どんな気持ちで、それからどんな心境の変化、成長があったか確認したい

3.文章を書くのが苦手だから練習。いずれ人に文章で気持ちを伝える気がするから

 

こんな感じです。

 

それと基本写真全然撮らなくて、

「これ気づいたら思い出写真なんもねーんじゃねーか?!」

っと不安になったのでこれからマメにインスタもアップしていこうと思います。

 

インスタは

 

featdjrip

 

でやってるの覗いてみてくださいな。