マサの日常

日常について

KOWICHI / DAY ONES feat T-Pablow.DJ TY-KOH

今日のオススメ曲

これはめちゃくちゃかっこいい!!

こーゆースリリングなトラックは大好き!

young jeezyを思い出すわ

www.youtube.com

 

誰が今日作ってるのかと思ったらDJ Ryuukiなのね

昔からかっこいいからなぁ

DJ Ryuukiと言えばこの曲もかっこいい

www.youtube.com

 実は千葉の友達の友達のようでもう10年くらい前から知っててDJもめちゃくちゃうまいんだよね

 

トラック聞いて最初に痺れたのはこの曲

www.youtube.com

 

確か年は1個しか違わないのに昔から曲はかっこいいしDJはうまいしでかなり刺激を受けてました

 

もう24,25の時には音楽で飯食えていたので本当に凄い

今後HIP HOPを引っ張っていくんだろうな

俺も違う形でHIP HOPに携われるよう考えていきます

 

osimai