マサの日常

日常について

交響/燈志籠 feat. kog2, KOUSHI, SALPHA, CASPER

最近昔の曲(クラブ遊びしてた頃)の曲をちょいちょい聞くんだけど、THE GAMEの

『documentary』ってもう12年前のアルバムなのね...

今聞いてもめちゃくちゃかっこいいよ〜

最高だよ〜

全曲流して聞けるアルバムって珍しい

『church for thugs』なんか痺れるよね

www.youtube.com

 

この頃Just Blaze半端なかったな〜

とか色々思い出すね...

こんなに昔なのが信じられん!

 

 

ってことで今日の本題ですが、タイトル通り燈志籠のNEW PVがUPされてました

なんだか現場で一緒にやってた子達がしっかり曲出してんとか本当嬉しいよね〜

KOUSHもCASPERも入ってるし!

燈志籠って酔っ払いのイメージしかないw

いーっつもベロベロの状態で可愛いやつだったなぁ...

そんな訳で興味ない人も聴いてみてください!

今回 KOUSHIのバースがいけてたので是非!!

 

www.youtube.com

 

osimai