マサの日常

日常について

講習会2

orerip.hatenablog.com

 

昨日の続き

3,がむしゃらにやる

ってとこなんだけど、なんだか一生懸命にやってるとそのことい興味が湧いてきて、調べて、に事情にそのことが溶け込む感じというか、思考がそのことばっかりになっていくんだとよね。

そーなると楽しくなってくるし、何より結果が出ることが楽しい。

仕事も遊びも同じようなサイクルで

 

やってみる→結果が出る→楽しい→もっとやる

 

っていうのが何段階もある感じ。(このサイクルを繰り返す)

それを継続させるのが難しいんだけどね。。。

 

っと昨日話してもらったことは

『当たり前なんだけど実際に実行し続けることが本当に難しいこと』

だと思いました。

 

普段接する機会が内容な方のお話が聞けてよかったです。

そしてお礼のメールもすぐ返してくれて本当に素敵な人だと思いました。

大島さんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

それとセッティングしてくれた跡部社長ありがとうございます!

 

ps

僕も好きなSIAM SHADEの話題が出たので青春の曲をw

 

www.youtube.com